

4月子育て講座

 4月の子育て講座「リサイクル交流会」では多くの方々が参加され、賑やかな1日となりました。毎年恒例の講座になる程、お母さん達には好評な講座となっています。リサイクル品を提供していただいた皆様、ご協力をいただき、ありがとうございました。秋頃には今年度2回目のリサイクル交流会も予定していますので楽しみにしていてくださいね!また、今回参加出来なかったという方もご覧になれるようおひさま広場に随時リサイクル品を展示してあります。掘り出し物もまだまだあるかと思いますので遊びに来た時にはぜひご覧下さい。
DSC01171.jpg
DSC01168.jpg


コメント

Secret

プロフィール

おひさま広場

Author:おひさま広場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
