スポンサーサイト


5月 子育て講座

5月の子育て講座は「遠足」でした。行き先はつつじ山公園!!暑過ぎず寒すぎずの遠足日和で穂別の自然を満喫しながらの遠足となりました。
歩いている最中や公園に着いてからも子ども達は元気いっぱい
たくさん歩いてたくさん遊んで♪お母さんの作ってくれたおいし~いお弁当を食べました!
みんなと一緒にお外で食べたお弁当、子ども達も嬉しかったようです

DSC00431.jpg 
枝や葉っぱをおもちゃにしながらちょっと寄り道。。。でも、最後まで頑張って歩きました!!
DSC00438.jpg
参加者の方が風車を持ってきてくれました。クルクル回る風車にみんな夢中です♪子ども達に大好評でした
DSC00440.jpg
遠足の1番の楽しみ「お弁当」の時間です。キャラ弁の方もいたりとお母さん達の作ってくれたお弁当はとっても凝っているものでした。すごい


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おひさま広場

Author:おひさま広場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
